ダイエット成功! [ダイエット]

みなさん聞いてください!!
私、5キロの減量に成功したんですーーーー!!!

これだけやせた経験が今までなかったので、嬉しくて、思わずブログアップしちゃいました^^

5キロ痩せるのに3ヶ月ぐらいかかったかな?
でもでも、そんなに必死になって減量したわけではないんですよ~!

とりあえず、毎日欠かさなかったのは、「笑顔の黒酢」☆

あとは、至って普通の食生活を送っていたし、運動もそこそこ適当に歩いたり・・・って感じだったんですよ^^

要はえがおの黒酢があったから、減量に成功できたって感じですね!

これを教えてくれたのは、私の会社の先輩。

先輩も、ずっと減量できずに相当悩んでいたんですが、
ネット検索して、えがおの黒酢の評判が、とっても良かったので、試しに購入してみたところ、
便秘も解消し、体重もだんだん減り・・・今やクビレ美人です^^

私も3か月前より、体のラインが見せられる程度にはなりましたよ!
てか、見せませんが・・・^^;

痩せたからと言って、もうこれを飲まないってわけにもいきません!
こういったものは長く続けて飲むといいらしいので、
これからもずーと飲むつもりでいます^^


そんなことより、夫のハゲをなんとかできないかなと・・・
発毛促進剤を買ってケアしたほうがいいんじゃないかと思うんだけど、
全くその気がないみたいで。。どうにもなりませんね(*_*)

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。